最終手段 | 勝手にいってやがれ

勝手にいってやがれ

独り言ブログです。

どうせ次のG大阪戦も大きなスタメン変更はないだろう。
プレシーズンマッチでダメダメだったこのメンバーで固定するのは決まっていたんでしょうね。


こうなったら禁断の戦術を使うしかない。

監督の采配は無視だ。
周りからいろいろ言われようと気にするな。俺が支持する。

柏木とマルシオは自由にやれ。
自分達で意識的につないでいけ。
何を言われようと継続という言葉は真実ならksフロント共に批判されることはないはず。
監督も何も言えるはずがない。

エジミウソンはいないものとして考えろ。
両ウイングは中にあげても無意味なクロスは禁止で仕掛けて必ずフィニッシュまでいけ。
元気、達也、マゾーラならできるはず。
無理な時は柏木、マルシオに戻せ。
去年までのサッカーを徹底しろ。



今日の神戸のようなサイド攻撃中心のクソサッカーならある程度通用するかもしれないが
柏木のいうように今のままならG大阪のような中央突破してくる相手にはフルボッコにされる可能性が高い。




最終ラインからロングボール放り込んでるだけの前後分断サッカーに戻った。
これがペトロのいう欧州のビッククラブのするサッカーなのか?
残念だよ。