当然すぎる・・・ | 勝手にいってやがれ

勝手にいってやがれ

独り言ブログです。



下手糞の 上級者への 道のりは 己が下手さを 知りて一歩目



あまりにも予想通りに負けてんじゃねぇ(笑
結果、内容共に誰もが思った通りとは酷すぎる( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

早々の失点御苦労さまでした。
選手の言ったことが守られないことは去年実証済みなので当てるのは簡単でした。
明日の天気当てるより余裕でした!あざーす!!


去年と変わらない。
運動量、パスがつながらない、視野がせまい
と何も改善されてナスナス

柏木、セル、宇賀神が使えることとポンテが6月までかなりやってくれそうってことが収穫
後半グロッキー状態になって入った達也、元気はもはや空気だった。
それぐらいしかレッズの印象ないぞ。合宿は修学旅行だったのかな?




このままだとフィンケが
淀川長治さんばりにさよなら×3パーパーパー
と言われる日は近い



特にフィンケから信頼されてるエジミウソン、平川が…ないわ、悪いけど。
エジミウソンはとろいし、鈍いしでポストしかできねーし
平川はミスパスばかりで後半ヘバってSBがGKなみに動いてなかったし
ダメだこりゃ


ボランチの選手の質の低さは深刻すぎてもう
何もいえねー





瓦斯戦には戻ってくるというサヌをエジに代えて使ってみるべし。
平川を代えて暢久、真ん中に堤でおk


スピラはあのピノキオみたいな細い線をどうにかしろ。
怪我するのは本人に問題がある。
筋力トレーニング嫌いなのか?少食なのか?
もっと食え、食いまくれ。
怪我してる間、相撲部屋に入って体作り直してこい!
メンバーに入るのはそれからじゃ!!!!!




ちょっとネタに走りすぎたかw