欧州CL ベスト8の抽選決定!! | 勝手にいってやがれ

勝手にいってやがれ

独り言ブログです。

準々決勝(第1戦4月3-4日、第2戦4月10-11日)
        
ミラン    vs      バイエルン
      
PSV    vs     リバプール
       
ローマ    vs     マン・U
        
チェルシー vs     バレンシア

準決勝(第1戦4月24-25日、第2戦5月1-2日)
チェルシーとバレンシアの勝者  vs   PSVとリバプールの勝者
ローマとマン・Uの勝者      vs   ミランとバイエルンの勝者

決勝(5月23日)オリンピック・スタジアム: アテネ


上手く出来てるな得意げそれが最初の感想ニコニコ汗

本間にバランスよく分かれたな~音譜全部楽しみデスメモ

一番の注目はやはりチェルシー×バレンシアアップ

でも今のぇるしだとキツイかもしれないDASH!

まずはテリーが帰ってくることが絶対条件だろうキラキラ

ポルトの一点目は完全に破られた。

エッシェンとR・カルバーリョの距離があいまいで真ん中にポッカリ空いてしまっての失点ダウン

あれをバレンシア戦でもしたらかなり厳しいだろう...。


この組み合わせを見て決勝は…。

バレンシア×マンチェスター・U

どうかなはてなマークはてなマーク 

どんな対戦でもおもろそうだからいいんですがね^^


追伸
俺が優勝予想した はバイエルンに勝ってマン・Uに負けそうあせる