あぁ~、今日はこちらで愚痴っちゃうわっメラメラ

ネット上にて不快な思いをする事件が発生したのよっむっ

お馬鹿なヤツは放っておこうと心に決めていたものの、あちこちでアホな発言を、それも私に言ってんだろっ!的発言をしてるお馬鹿が居るものだから、怒り心頭なのよぉ~っむかっ

要は「自分は賢い」と勘違いしているヤツっはてなマーク
自分が「超人的」とか思っちゃってるヤツはてなマーク
実際にその言葉使って自分を表現してるから驚きよっパンチ!

あのさ、馬鹿って自分が馬鹿であることに気付いて無いのよね…ガーン
いわゆる「知識がある」から「馬鹿じゃない」とは違うのよっビックリマーク

ブログなんて、自分が書きたい事を書けば良い自己満の場所でもあるんだから、それに対してイチイチ文句を言うなぁ~っ!!

…って、こういう風に愚痴った所で、結局スッキリはしないから、今まで愚痴らなかったのだけれど、やっちまったわ…爆弾

ちょっと天気になってきたかと思ったら、また曇って凄い暴風ね…叫び
皆様飛ばされないよう、呉々もお気を付けになってねっクローバー