体重:60.5キロ

こちらの更新はおろそかになってる今日この頃ではあるけれど、一応順調に体重は落ちてきてはいるのよねっグッド!

ただし、今月中に60キロを切りたいという目標は、どうやら難しいようねっ爆弾

ヘルニア君は小さくなる所か、育っちゃってるし、余り良い事無いっちゃぁ無い今日この頃ではあるけれど、まぁ人生そんなものよっシラー

そんな事で負けてなんていられないのよぉ~メラメラ

まぁ相変わらず殆ど動かない状態で食べたい物食べてたりするのに、一応体重はちょっとずつでも落ちてきてくれてるから良しとしないとねっ合格

全く今日は本当に暑いけど、久々にゴーヤ茶煮出して、がぶがぶ飲んで扇風機で頑張ってるわよっ叫び

60キロは切るのは来月かしらねっ爆弾

頑張るわよぉ~アップ