朝のひとり時間☕️




早朝の授乳の後、ひとりでコーヒーをのむ。



朝の光がきれい。




いまの季節の色は本当にうつくしい。


眠いけど、日々ボロボロだけど、
この大変な時期を過ごすことの尊さと
もう2度とやってこない今この瞬間の儚さ。
この時間を持てるというだけで、
生きているってすばらしいな、と感じる。



3人いれば、3人ともちがう人間だ。
(あたりまえだけど)
ほんと寝ない、置くと泣く😂
な甘えん坊主。

一体どんなことを思い、
どんなふうに育っていくんだろう。




どんないのちも、ありのままそのままで
うつくしい。
自然のいろとおんなじ。

わたしにできることは、
それをできるだけ邪魔せずに
そうっと見守ることだけなんだな。

両親がしてきてくれたように。

そして、それが一番むつかしいことなんだなぁ。





いのちにありがとう🙏




さて、そろそろみんな起きる頃。

今日もゆるりと楽しもうー。