ハーブティーレター🌿


なかなか会えないけれど、元気かな、どうしてるかな。と思う大切な人へ、おいしいハーブティー1包に気持ちを込めてお手紙を書きませんか?



お花茶さんとのコラボで生まれたこちらの商品。



お話をいただいたときに、

メールでも電話でもなく、

手紙で“大切に想っているよ”の気持ちを伝えるのって

すごく素敵だなあと思いました。



なんでも簡単に済ませられてしまう世の中だからこそ、

気持ちを伝えるために一手間かけたい。



相手のことを思いながら

自分の手でメッセージを綴る時間は、

自分自身をとても豊かな気持ちにさせてくれます。



見る方が楽しめるように、

そしてより送り手の想いが伝わるように、

絵本のように物語性を込めてデザインしてみました。



なにより、

日本ならではの和のハーブを使用したお花茶さんの

身体と心にじんわりと沁み渡るやさしいハーブティーのお味に感動します。



いろんな種類のお茶も販売されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。


レターもこちらから購入することができます*