おかゆとトンテキ | POISON ~言いたい事が言えちゃうこんな世の中は~

帰ってきました!!


…ぇ、どこから、って?

…実は、風邪をこじらせ、

急性肺炎で、人生初の

入院をする羽目に。

…で、昨日退院して

帰ってきました!!

…いやぁ、長かった8日間。


4/5の夜勤中に気分が悪くなり、

嘔吐を繰り返し。

2リットルくらい吐きました。

40度超えの高熱で失速、

そして吐きすぎか呼吸困難か、

肺が炎症を起こし、激しい痛みで

動けなくなり,ついにKO。

ピーポーピーポー。


…まさか、クールでタフな

この俺様が肺炎ごときで

やられるとは…

…気合いが足りなかったんだな。

情けないです。

もっと気合い入れます。

毎日おかゆと点滴はもういいわ。


今回は本当にいろんな方々に

ご迷惑をおかけしました。

本当に申し訳ないです。

皆さんも、くれぐれも

体調管理は怠らぬよう…



…最後に1曲。


♪肺~炎ていう~

言葉なんて~

知らなかった~よね~

カニせんべい~