デビュー戦! | POISON ~言いたい事が言えちゃうこんな世の中は~

8.20 Sat

あのB級グルメチャンピオン、

富士宮やきそばに

ヘルプ行ってきたぜ!


雨男が…?


刈谷のわんさか祭りに…?





キターーー(゚∀゚)ーーー!!!





見事にどしゃ降りの中、

花火大会敢行!

なかなか綺麗に広がらなくて、

光と音だけの、雷鳴のような

花火が続いたけど、

最後のほうは

綺麗なのを拝めました!

POISON ~言いたい事が言えちゃうこんな世の中は~-201108202029000.jpg

大繁盛とまではいかなかったけど、

めっちゃテンション上がって

疲れ知らずでやれました。

楽しかった!



…そして、

21日の四日市の花火大会は

次週に延期になりました…