◎ It’s happy line ◎ -15ページ目

◎ It’s happy line ◎

たりない昨日に溺れ 夢に描いた今日

 
 
 
TwitterとかInstagramとか……

もろもろ全て新しいアカウントに変えて

いろんな再スタートはじめました。


なんか彼氏と別れた女子とかが
こういうことやるイメージだけど

ただ沢山のアカウントをうまく使いこなして
有効活用できなかったから
こうやっていろいろとやり直した訳です
 
 
正直今いちばん続かなそうなのがInstagram

なんでかね?


これを書くために昔のアメブロのアカウントで
書いてたブログみたら中学生のいかにも
中学生ですって感じのナマイキブログだった。

でも昔に浸るの大好きっ子だから
しばらく見てから消そうと思ってる


これ下半身浴しながら書いてるんだけど
明日から10年に1度の寒波が来るらしくて
お湯に浸かってまだ15分とかなのに既にヌルい
むしろ冷たい。上半身が寒い。


とりあえずInstagramやめても
Twitterのアカウントを消しても
ブログだけは何となく書き続けよう……

って思うようなブログが書きたい。

だからけっこう自己中な文章になる予感
 
読んでくれてる人がいるならばごめんなさい
ぐっだぐだに進めます。

しかもやたらと長かったり
Twitterに書けよ!ってくらい短かったり
します。たぶん。

でも楽しくかけたらいいな?
 
 
 
 
とりあえず湯船の冷たさによって
不快感MAXなのであがります。おわります。

寒波に負けないように
ぬくぬくと過ごしましょう
 
 
おしまい。