ついこの間までお正月だったのに。 | I am CoffeeSky____

I am CoffeeSky____

コーヒーとカフェと、ときどき御朱印。

お疲れさまです

連休中、
1時間だけひとりで
タリーズに行ってきました

「この時間をつくる
という目標をつくると、
テキパキと家事をこなすことができ、
さらに
そのあとの家事もはかどります

忙しくて
キーーーーーーー
となることだって無くな
うん、
無かったはずです。笑
他のブロガーさんと同じことをしていました
ハートのマカロンを見たら
やりたくなりますよね

福袋を購入した際に入っていた
ドリンクチケットを利用して、
マカロンピスタチオモカ
を注文
ピスタチオホイップクリームを増量したら、
残り1/4ぐらいのころには
ココアのような味になっていました
この日のお目当てでもあった
バレンタイン限定のベアフルも購入

恋のキューピッドで天使の羽をつけた
ミルクチョコ
チュチュ風のドレスを着た
ストロベリーミルク

足の裏にはそれぞれ
ハートの矢矢が刺さったハート
の刺繍が

クマ好きの私のハートを鷲掴みです

主人にはナイショで、
こっそりお持ち帰りをしたのでした