XEROX+ アービタックス 2クール1回目 マーカー値下がり傾向! | 大腸がん7年目、肝転移の治療中

大腸がん7年目、肝転移の治療中

40代女性。2015年大腸がんStage4。肝臓と卵巣に転移→手術。2年後肝転移再発→手術。2019.12月肝転移再発(2度目)2022年ラジオ波焼灼療法→3ヶ月後肝転移再発(3度目)。2023年新たに肺転移。肝転移に陽子線治療→放射性皮膚傷害←New‼︎ 12月から抗がん剤再開予定。

 

XEROX+ アービタックス 2クール1回目

昨日は2クール1回目に行ってきました。

アービタックス点滴(毎週)

オキサリプラチン点滴(3週に1回)

です。

朝9時前に病院に着いて(ちょっと渋滞したので)

帰ってきたのが5時

 

そんなに歩いてないのになんでこんなに疲れるの?ってくらい疲れます。魂が抜ける

いつも荷物が重いので今回はキャリーカートに荷物を乗せて歩いたので肩こりは楽だったのですが

足腰がだるくてだるくて…

帰宅後はずっと横になってます。ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

腫瘍がマーカーがようやく下がった‼️

マーカーの採血の日だったのでドキドキしながら抗がん剤終了後に採血結果を聞きに行ったらCEAもCA19-9も下がってて

ものすごく嬉しかったです。ラブ

 

オキサリプラチンの副作用は増強

オキサリプラチン点滴終了後、トイレに行った後手を洗ってから手指がビリビリとすごく痛くて、手洗いの水はぬるま湯だったから冷たくないのになんでこんな痛いの❓と訳が分かりませんでしたがえーん

10分くらい経ったら手が温まって痛みが治まってきました。

ぬるま湯でも冷えちゃうってことかな…。

前回よりも痛いのでとりあえず主治医にリリカを処方してもらい、来週アービタックス点滴の時にペインクリニックの先生に診てもらえるようお願いしてきました。