思い出せなくなる 心のドアを閉めて | 日本海に吠える

日本海に吠える

映画&音楽&本&演劇を愛して病まない…心の底からあいしてやまない★浪人生のフツーの日記ヾ(´▽`*)ゝ

(魂のゆくえ)


来年度になったら
ブログを封鎖移転しようかと思ってます

読んでる方もあまりいませんがご報告。

盛衰ツイッターに移転or違うブログ開く(or続行)

★深夜と早朝に出没
★受験終わりまでは自分からは絡まないたぶん

生存確認は可能です
呟きさん
→@595922

ごくごく普通
のはずが
ゴクゴク痛風
でもいけちゃう


閉める前に
中高時代の後悔の嵐だけ記すつもり


誰も傷つけない人になりたい。自分が弱いからなのも分かってる。でもやっぱり嫌い嫌い並べるのがよくわからん。誰も傷つけたくないけど無意識に誰かを傷つけてるなら自分が1番ひどいわ
人に優しく自分に厳しく時間はルーズにorz目指せ早寝早起き

人に優しく=寛容
ではないことに気づき始めた今日この頃




友達になる人は自分に持ってないものを持ってる人ばかり
ということは
自分、どんだけ暗いんだろ笑
ほら、でも、みんながお喋りだと疲れるじゃん!!!笑
みんながお喋りいうより、私が喋らないのかも笑
絶対ひな壇芸人なれないわ\(^O^)/



人生ギャップだ!!