退屈なヒットチャートに ドロップキック | 日本海に吠える

日本海に吠える

映画&音楽&本&演劇を愛して病まない…心の底からあいしてやまない★浪人生のフツーの日記ヾ(´▽`*)ゝ

(Mr.Children)


THE与党

ちゃーった

THE野党

これを聞いて
単純にわくわくしてる
新藤さんがどんなアプローチから攻めてくるのか楽しみ


何をアーティストというかは置いておいて

アーティストがファンに合わせるものなのか
ファンがアーティストに合わせるものなのか
半年くらい考えてる
どっちなのかは依然として謎だけど
自分の考え表現出来ないのはツライ


新藤さんがポルノ好き(笑)をないがしろにしてるわけじゃないっしょっ(巻島笑
表現者としての新しい晴一さんにわくわくする
あー音楽好きなんだなって



追記

興味あるから
一枚目は買うなり
試聴するなり
だけど
その後は聴いてみないとわからんよ






今は
SENSEで頭が一杯




続追記


100いくつも作曲してきて3時間×何十ものライヴしてきた人に今後どうなるの??不安はうちは思わん


でも
これはうちと他の人のぽるのさんへのウエイトの違いなんかな
凄い大好きだしライヴはいければ必ず行し音楽のはいりだけどあくまで大好きなもののひとつであるって認識がなされてるのかも
ポルノグラフィティとしてポルノグラフィティがその人の中心軸だとしたら不安になるのかもしれないですね

今はどっちかというとヤフーのトップニュースにあがらないことのほうが心配ですけど

なんか冷めてみえるけどミスチルとぽるのさんどっちのほうが好きとかわからないし
ぽるのさんとサカナのどっちが好きかなんていわれてもわからないし
曲によるんだと思うっていう見解


みんなで説明不足なんだろうね


みんな幸せって難しい


続続追記笑

ちゃうちゃうちゃう(るろうに剣心であったような

なんか深い意味ない
聞いた瞬間にわくわくしたってだけだ

不安な方々いるみたいだからブログに詳しく書いていただけるとよいのかも

うちはどっちでもいいや笑







JENのドラムばんざい\(^O^)/
音が好き


そしてせっちゃんに\(^O^)/
「愛に来て」「君の顔が好きだ」が好きだ