おはようございます!
chikoです!!!

昨日、12.17に入院しました!!!
そして術用ワイヤーにチェンジイヒ

午前中は看護師とかの先生が何人か来られて挨拶。
午後はK先生の診察と顎機能検査、専門の先生の口腔ケアでした!
16:15頃からオペの先生からの詳しい説明と同意書のサインでしたが、模型見たら前後だけじゃなくてよ横にもズレてて驚きました笑い泣き手術で治るって考えたらすげえ!!!!

昼食は↓↓↓
想像以上に美味しかった!

夕食の写真撮り忘れたーーーーーー
ちらし寿司と人参まんじゅうとお吸い物とパインでした!!こちらも美味しかったです!

友達が2人お見舞いに来てくれてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
「めっちゃ元気じゃん!!」って言われけど、そーなのよ、体も心も元気よ!歯だけよ笑笑
ってなりました、、、笑

では、術前最後の歯の写真↓↓↓