おはようございます!
chikoです!!!
昨日、12.17に入院しました!!!
そして術用ワイヤーにチェンジ
午前中は看護師とかの先生が何人か来られて挨拶。
午後はK先生の診察と顎機能検査、専門の先生の口腔ケアでした!
16:15頃からオペの先生からの詳しい説明と同意書のサインでしたが、模型見たら前後だけじゃなくてよ横にもズレてて驚きました
手術で治るって考えたらすげえ!!!!
昼食は↓↓↓
夕食の写真撮り忘れたーーーーーー
ちらし寿司と人参まんじゅうとお吸い物とパインでした!!こちらも美味しかったです!
友達が2人お見舞いに来てくれて







「めっちゃ元気じゃん!!」って言われけど、そーなのよ、体も心も元気よ!歯だけよ笑笑
ってなりました、、、笑


