こんにちは![]()
いよいよ娘の誕生日まで残り5日となりました!
ようやく誕生日の準備を始め、うちは一升米でやろうと思い気に入ったものの配送日をみたらお届けが11日![]()
1日間に合わないだと!!!!
なんでこった〜〜〜。なんですがまぁ10日は金曜だし旦那のいる日にやった方が旦那が喜ぶのでいいだろうってことで頼みました〜![]()
みなさま準備はお早めに…笑
さて、うちでやる1歳の誕生日パーティはこんな感じ。
・一升米でハイハイ
・家で記念撮影
・スタジオで記念撮影
・ファーストアート
・選び取りカード
当日は無理なので3連休でお出かけしようと思ってるのですが、どこに行こうかな![]()
用意したものはこちら
選び取りカードは悩んだ末にこちらを購入。
絵柄が可愛かったのが決めてかな![]()
マンスリーフォトガーランドは販売してるところをなかなか見つけられなくてこちらで購入しました![]()
当日には間に合わないけど、リュックが可愛いし、名前も入れられて最高!他にも風船などが付いてきて素敵やん
と思いこちらを!
選び取りカードもついてきますが個別で売ってるものよりも種類が少なかったので別途購入しました〜!
そして、ファーストアート用の絵の具!親が必要な色を選んで買うパターンが多いっぽいのですが、それじゃあ親が作ったアートになるのでは…?と思ったので思い切って16色セットを購入!うちでは娘が選んだ3〜4色で娘に好きにやらせようかと![]()
真っ黒になったっていい!思い出とはそういうものだと思っております![]()
ファーストアートにつけるタグをどうするかだか悩んでおります![]()
おすすめあれば教えてください!!!
準備が進んでくると、どんな誕生日にしてあげられるかなとワクワクしますね![]()
娘が一歳になる日が待ち遠しいです!!!
娘がいくつになっても幸せをたくさんあげれらる誕生日にしたあげたいな思います![]()
いつか、誕生日やクリスマス、お正月も友達や彼氏と過ごすという日が娘にも訪れるでしょう。
でも、そんな日が来る、その日までママとパパから娘ちゃんに幸せをプレゼントさせてね![]()
年明け早々バタバタしてるけど、楽しくなってきたぜぃ!!!!
おわり


