こんばんはスター


今日で娘ちゃん生後4ヶ月になりました!


GWからもう1週間経とうとしてる真顔

GW後半はかなり充実した日を過ごしておりましたキラキラ

前半は義父のセクハラ事件があったのでムキー

旦那が義父に注意してくれたので良かったです真顔


さて、GW後半1日目は娘を連れて初の大型商業施設へキラキラ

私の行った商業施設は授乳室がなんと13箇所もあります!!!笑

私が利用した授乳室には個室が2つずつ設置されており、鍵もかけれましたキラキラ

広さも十分にあり、ベビーカーごと入れて快適でしたニコニコ

授乳室はたくさんあるのですが、その分訪れる人も多いわけで平日でも並ぶなどの口コミがあったので覚悟していたのですが、計3回利用してどの時間も待たずに利用することができましたニコニコ飛び出すハートラッキーだった!


娘は前半は抱っこ紐、後半はベビーカーに乗せて過ごさせていたのですがどの時間も泣かずにねんねしたり、周りをキョロキョロ観察したりしてましたキラキラ

お腹が空きすぎて泣く前に授乳していたのでそれが良かったのかもしれませんニコニコ

娘ちゃん、長い時間お買い物に付き合ってくれてありがとうラブラブ


GW2日目は100日の記念撮影ニコニコ

どの写真もきゃわわ〜〜〜飛び出すハート

撮影の方にも可愛い可愛いと褒められて母は終始ニヤニヤ爆笑

撮影前半は頑張ってくれてましたが、後半になるにつれてぐずぐずアセアセ

前日も長いことお出かけしてしまったし、娘には本当にたくさん負担をかけてしまって申し訳なかった悲しい

でも、たくさんいい写真が撮れて良かった飛び出すハート

またまたクリアスタンド3つも買ったよ魂が抜ける

お会計43,550円也〜真顔

せ、節約していかねば…





たまひよ写真館さん、本当おすすめです!

データは全部いただけるし、可愛い写真を今回は83枚も撮っていただきました飛び出すハート

母の心は満たされましたニコニコ


3日目は私の両親と姉と祖母大集合でした飛び出すハート

祖母の自宅に集まったのですが、慣れない場所だし、人は多いしで娘は終始ぐずぐずでした驚き

甥っ子が娘をとっても可愛がってくれていて微笑ましかったですニコニコ

とは言っても、まだ年長さんなので加減が難し様で少しヒヤヒヤもしてましたアセアセ

過保護になりすぎてはいけないと思いつつ、ついつい過保護に育ててしまうアセアセ


私、来年娘を保育園に入れられた時に娘離れできる気が全くしない!!!



来週は予防接種やら3,4ヶ月検診やら離乳食教室やらイベント盛りだくさんびっくりマーク

娘ちゃん頑張ろうねラブラブ






おわり