こんばんはスター


今日で39w5dです飛び出すハート

出産予定日まで残り2日!!


今日はお昼に焼肉行ってきましたキラキラ

陣クスなるものに挑戦!!

人生初の平城苑へ!

私はランチのハラミセット食べて、旦那さんは人気4種セット!

そこにホルモンミックスと野菜食べ放題セットを追加し、大量の生野菜と焼き野菜、ソフトクリームを食べましたラブラブ


結果、腹パン!!!!


腹パンすぎて、ずっとお腹張ってる爆笑

帰宅して、1時間ほどのんびりしてから旦那さんと近場の公園を1時間ちょっと散歩音符

今日はトータル6キロほど歩きましたキラキラ

散歩中に前駆っぽいのを何度か感じました凝視


明日にでも陣痛が始まるといいなニコニコ

昨日から骨盤もかなり痛くて、夜に何回も目が覚めているのでそろそろ産まれてくるのではと思っておりますニコニコ

このまま行ったら予定日通り産まれてくるかな飛び出すハート


早く会いたい気持ちはすごくあるのですが、社会保険料免除のことを考えると予定日通り産まれてくるのがベストではあるんですよね凝視

どうやら、予定日より早く産まれると免除になっている社会保険料が徴収の対象になるのだとかびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


私の場合、12月のボーナスと12月の給与分の社会保険料


約90,000円


が免除になっていますびっくりマーク

早く産まれてしまうと、これが徴収対象になるので会社に振り込まなければいけなくなる驚き驚き驚き

結構な額ですよねアセアセアセアセアセアセ

それだけは避けたいので予定日通りか1日遅れを希望してる母であります爆笑


引き続き運動は続けつつ、予定日出産目指して頑張りますニコニコ








おわり