こんにちは花


昨日で予定日まで

残り100日になりましたニコニコラブラブ

産休までのカウントダウンも始まってる飛び出すハート


私の産休は11月30日からなのですが

まだ引き継ぎの方などはいません驚き

どうするんだろう〜

休みに入ってしまえば、私には関係ないので

引き継ぐ人がいなければ、私はそのままドロンしますが…爆笑

私がやってる業務に関しては、マニュアルを作ってあるので、どうにかなるでしょう爆笑


そして、明日は病院の日びっくりマーク

待ちに待った中期スクリーニングの日です。

26週のタイミングでスクリーニングって遅いのかなはてなマーク

調べると割と早い段階でやってる病院が多い気がしますアセアセ

しっかり検査して、異常がないかを見るらしいのですが、本当にドキドキです。

いまだに妊婦だということを自覚できずにいます。妊娠をずっと希望してたのですが、いざ妊娠してみると夢心地というか…

とりあえず明日のスクリーニングが楽しみですびっくりマーク

体重は怖くて測ってません爆笑

先週の土日は友達と遊んで、たくさん食べたのでやばいと思いますネガティブ

平日はヘルシー食事を心がけてるので、調整できるといいな…

スクリーニングが終わったら、また更新しますびっくりマーク


おわり