こんにちは![]()
昨日から6ヶ月![]()
妊娠20週に突入しました![]()
今週は待ちに待った妊婦検診です![]()
ようやくベビちゃんに会える![]()
安定期とはいえ元気にすくすくと育っているかはやはり心配…
産まれてくるまではひと時も安心できませんね![]()
ベビちゃん誕生に向けて、私たちの夫婦のベビちゃんお迎え準備も着実に進んでいます![]()
まず、車の購入![]()
6月ごろから探し回っていたのですが、欲しかった車が受注停止やら、試乗して商談もまとまった上で欠品など本当トラブルばかり![]()
そんなトラブルも乗り越え、今月購入が決まりました![]()
欲しかった車が5台限定でオーダー再開したので即決で購入しました![]()
家の購入予定もあるので、車はキャッシュで一括![]()
お金がどんどんなくなっていく![]()
こればかりは仕方ない
またたくさん働いてパパとママが稼ぐからね![]()
そして、現在は住宅購入のため物件探し![]()
家を探すって大変ですね。賃貸とは全然違う…
大きな買い物だから、慎重に考えてます![]()
土地のや家の広さ、間取り…
考えなきゃいけないことがたくさん![]()
自分たちの条件に合う、気に入った物件があるといいな〜
家が決まったら出産までドタバタしそうだけど![]()
とりあえず明日の検診が楽しみ![]()
前回の検診から怖くて体重計乗ってないから、増えすぎてないから心配だけど![]()
とりあえず今日測ってみよう…
増えてたらまた怒られちゃうな〜![]()
おわり