こんにちは花

ちゃむです飛び出すハート

 

本日の体温はこちら指差し

 

36.91℃びっくりマーク
安定して高温キープキメてる
今日は1回起きて測ろうとした痕跡があった泣き笑い
5時前に起きた時体温計探したら枕の下に無くて
なんか変なところにあり、ケースに至ってはパジャマの中にいた泣き笑い
1回目測ろうとしたときの記憶がないんだけど
これって2度寝扱いになるのかしらはてなマーク
 
昨日書いた、旦那さんとの仲良しについてですが
しっかり夜は気分が上がってイチャ出来ましたラブラブ
高温期の仲良しに不安があったのですが
色々なサイトを見ると医師の意見も両極端みたいで
あまり参考になりませんでしたアセアセ
その人にあった治療とかもあるだろうし一概には言えないですよねスター
当たり前ですが、ネットでの情報収集は難しいですねスター
 
私たち夫婦は今まで(5周期の間)、高温期は全く仲良しをしていなかったので
今周期は逆に高温期も仲良ししちゃう作戦でやってみます飛び出すハート
そんなわけで、明日も旦那さんと仲良しの予定ですニコニコ
今周期は旦那さんとの愛が深まってる感じがして
なんだかほこほこしてますニコニコニコニコニコニコ
こういう気持ちが大事なのかもハート
 
記録
★高温期4日目の症状★
おりものが多い気がする
他は無し!