こんにちは花

 

本日は高温期2日目びっくりマーク

D17になりますスター

 

そして、本日の体温はこちら指差し

36.89℃びっくりマーク
安定した高温ですニコニコ
高温期に入ると毎朝体温測るのドキドキする泣き笑い
そして36.6℃台になる落ち込む笑
 
今回高温期をいつからカウントするか悩んだのですが
ちゃんと上昇した(低温期に比べて0.3℃高い)昨日から数えることにしました。
大体の方が排卵日の翌日ギュイーンと体温上がっているので
自分の排卵日があっているのか調べたら
ほとんど場合が高温期前日が排卵日になるそうです真顔
※ネットの情報なので鵜呑みにはしないでびっくりマークびっくりマーク
それを考えると私の排卵日もしや3/29なのではと疑惑が泣き笑い
3/28でも29でもそれなりにタイミングは取っているので平気だと思いたい泣き笑い
排卵日以降の仲良しの方が男の子の確率は上がるみたいで
旦那さんは大喜びしてた泣き笑い
わたしはどちらでも嬉しいよ目がハート飛び出すハート

毎回ブログ終わりに書いている気がしますが
今回こそ授かっていますようにラブラブ