少女マンガのヒロインが恋する相手の男の子の台詞とか仕草とか

 

真似したら男の子はみんなモテモテになると思う

 

たとえば最近アニメにもなった君に届けの風早君のあの爽やかな言動!

 

照れたときの仕草!これをやってモテないわけがない

 

恋に憧れている女の子が読んでドキドキを味わうために少女漫画があるのだ

 

清潔感と余裕があってこの言動だったら顔がどんなでもモテると思う

 

高校デビューのヨウだって先輩と彼女の先輩だって

きせかえユカちゃんのみどりパパだって(真澄は美少年でないとなれない)

 

なろうと思えばなれるよ 

 

ということでモテてみたい男の子は少女マンガを読めばいいと思います