久しぶりの更新!

近況。



*ダイエット*

最近食べてばかりいて・・・。

3キロ増えた><

本格的にダイエット開始!!



*きれいになりたい理由*

4、5歳のときから大好きな芸能界の方がいるのだけど

今度その方のイベントに行こうと思ってるの!

きれいになってイベントに参加したい!

まだどのイベントに行くかは決めてない。

夏になるまでに一つは行きたい。

と、きれいになりたい理由が増えた^^



*初・・・*

乙女ゲームという素敵なものをやってみたくて。

ときめきメモリアルガールズサイド1st plus

が3月12日に発売なので予約した!

DSソフト。

初乙女ゲーム・・・。楽しみ。

早く届かないかなー★



*ヨーグルト*

手作りヨーグルト化粧水を拭き取り化粧水として

使ってる。

テスト前だから毎日2時すぎに寝てるのに



毛穴の黒ずみがどんどんうすくなってる!

ニキビも小さくなってどんどん消えていってる!



すごい。