冬でも手が乾燥しないようになった。



毎日やってるハンドケアはすごくらくちん。

スキンケアのついでにちょっとやるだけ!



顔に化粧水つけて、手の平にあまった分を

手のこうや腕にもしっかりしみこませる。

顔に乳液つけて、手の平にあまった分を

また手のこうや腕にしっかりしみこませる。



これだけで冬でも乾燥しない手になった。

もう眠くてちゃんとボディケアしてる余裕ない夜とかにやってる。



これだけでも乾燥しないけど時間あるときはやっぱり、たっぷりの

ボディクリーム使ってケアしたほうがいいと思う。





ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 美容ブログへ