涙をながしてきれいになるってよく聞く。

 

涙のながしかたもいろいろあるよね。

 

きれいになる涙っていうのは

 

鼻にボールがあたって自然とながれる涙とかでなく

 

あの人が憎い・・・って思いながらながす涙でもなく。

 

感動してながす涙だと思う。

 

当たり前かもしれないけど。

 

 

 

 

私が今までみた映画で一番泣いたのは

 

パコと魔法の絵本 だよー。

 

おもしろそうだからみたんだけど、

 

映画の3/4の時間くらいずーっと泣いてたΣ(゚д゚;)

 

最後のほうはトイレいきたくて、でも観てたくて・・・

 

ってなってたから終わった瞬間走ってトイレへドクロ

 

ドアからでたとき涙ぼろぼろ流しながら全速力で走ってたから

 

ドアの前にたってた映画館のスタッフさんたちに変に思われたんじゃないかな叫び

 

 

 

最近読んだ本で感動したのは

 

よしもとばななさんの キッチン だよ。

 

よかった。

 


 


ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 美容ブログへ