潜在意識ってすごい力を持ってると思う。

 

 

先生がおしえてくれた話。

  

どこかの国で死刑囚を使って実験したんだって。

 

その人に目隠しをしてベットに横たわらせて。

 

『これから、人はどれくらい血を流したら死ぬのかという実験をします。』

 

そう言って死刑囚の手首をガラスのひんやりしてとがった部分で切るようにあてて。

 

実際は切ってなかったんだよ。

 

『だいたい3分の1の血液がなくなったら死ぬでしょうね。』

 

そう言って手首の下にバケツをおいて水を一滴ずつぽたぽたとたらした。

 

目隠しした死刑囚に自分の手首から血がたれてると思わせるために。

 

何時間かたって、

 

『はい、3分の1の血液がなくなりました。』

 

そう言った直後、死刑囚の体のすべてがもう動かなくなったんだって。

 

体に傷ひとつ無いのに。

 

自分は手首から血が流れている、3分の1の血液がなくなったら死ぬ、

 

って思いこんでたからなんだね。

 

思い込む力ってすごい。 

 

 

この力を使ってきれいになる方法あるよね。

 

ピンク呼吸法とか。

 

最近私は鏡にむかって自分をほめてるよ。

 

他人にはみられたくない(°д°;)

 

そうすると どんどん可愛くなるみたい。

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加してます♪



にほんブログ村 美容ブログへ