日に日に肌がきれいになってる。



もともとがニキビにおおわれた肌なんだけど。

変えたのは洗顔の方法と化粧水と乳液。

一番ニキビを治すのに効果があったのは乳液だと思う。



私はザーネを化粧水で溶いて乳液のかわりにしてるよ。

友達が ニキビに効く!って言ってたの。

きめも整うよ。

おしえてくれてありがとう。



ほっぺ全面にあった大きなニキビはなくなった!

あとは小さなニキビがちょこちょこあるのと、

ニキビ跡みたいなのがある。

小さなニキビはどんどん治っていってるし

ニキビ跡は凸凹してないから

春にはニキビ0になってそう。



最初の時は肌にあうかわかんないからちっちゃいチューブのザーネ買った。

300円くらいだった。


だっておんなのこ-Image087.jpg