情報発信ってやっぱり大事だと思うのでアメブロを再開してみましょう!一応ホスホスさんにも紐付けして投稿されるようになっております。

久しぶりの投稿なので自己紹介を兼ねて、最近やっているSNSのアカウントなどをご紹介させてくだされ><

 


質問箱(質問しないでください☆彡)
https://peing.net/ja/shina_minamoto
ホスホス(毎日アクセスしてね☆彡)
https://www.host2.jp/shop/chalulu/shina/
Instagram(なんでインカメって画質悪いの!)
https://www.instagram.com/shina_minamoto/

ツイキャス(突発的に放送。だいたい寝言。)

https://twitcasting.tv/shina_minamoto

 

とりあえずこんなかんじで!たぶん他のホストさんより際どいこと書いちゃうと思うので、いつブログなくなるかわからないですけど、でもまあ、終わるまで続けましょう。

 

いぇい。

ずっとまえからいろんな人に、

 
「ミナモトくんは性格が暗いから髪の色明るくしたほうがいいよ。亅
 
といわれ続けてきたのですが、
 
職場の店長のお許しがもらえて、その時にどうせやるなら春っぽくピンクにしなさいと言われて、人生初めて髪の色を染めてみました。
 
 
 
 

中学校のときの思い出話です。

 

某県の山間の田舎に住んでいました。

 

最寄りのコンビニまで徒歩2時間半、最寄り駅まで徒歩四時間。

高齢者人口は90%を超える過疎地域で、全校生徒は僕一人しか居ませんでした。

 

先生は各教科ごとに8人いたのですが

友達がほしいと思ってもできませんでしたし、恋愛がしたいと思っても女の子も居ませんでした。

 

「日直」じゃなくて「年直」だったり、毎日一人で教室を掃除したり・・

昼休みはたいてい教室でずっと淋しく読書をしていました・・・

 

聞くところによると僕一人のために年間で教育費として5000万円ほど税金が使われていたそうです。

 

そんな環境で育ったのですごくシャイになってしまって

この年まで彼女もできませんでした・・。

 

僕の青春はいったいいつになったら来るのでしょうか。  。゚(T^T)゚。