アメーバって無意味に抵抗あったんですけどなんか皆やっ てたから始めてみる事にしてみました。
なんか色々機能あるんだね。前使ってたブログはもう四分の三位放置です。
自分飽きっぽいんでなんとか続けられるよう声かけてやってくれたりなんかしたら嬉しいとか余計なお世話とか云いいませんが嬉しいだとか。
それでさ、夏休みって何か暇だね。根暗の自分には嬉しいんだけれどもお外に行く機会が中々ないから太るよね。しゃーない。っていうかきりかたわからないのでこれでおしまい。
なんか色々機能あるんだね。前使ってたブログはもう四分の三位放置です。
自分飽きっぽいんでなんとか続けられるよう声かけてやってくれたりなんかしたら嬉しいとか余計なお世話とか云いいませんが嬉しいだとか。
それでさ、夏休みって何か暇だね。根暗の自分には嬉しいんだけれどもお外に行く機会が中々ないから太るよね。しゃーない。っていうかきりかたわからないのでこれでおしまい。