こんな楽なモノはありません!食洗機 | 旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

スイス生まれで旅ぐるみのビーバーの「びばお」くんのヘケケな日記です
2000年にトボトボ来日しました( ´ ▽ ` )ノ

Img_0182食洗機」を買ってからきょうで2週間が経ちましたがこんな楽なものはありませんね!それでいてかなりのeco!



食器洗いが大嫌いな相方が、毎日楽しそうに「食洗機」に食器を入れている姿を見ていると、ここまでも変わるかと呆れます(笑) さらに、どのくらい水を使うのか排水を溜めているのには唖然!



これで私の白魚のような指も、荒れないですみますね…(なんちゃって)Img_0178



「でも僕は入れないでね」とびばお君でした。ヘケケ!