福山★冬の大感謝祭其の十一 | 旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

スイス生まれで旅ぐるみのビーバーの「びばお」くんのヘケケな日記です
2000年にトボトボ来日しました( ´ ▽ ` )ノ

1325422135803.jpg
今年は参戦しましたまさじの無流行歌祭!
席も超まさじに近い席で超よかったぶぁい
またノーシングルとはいえ名曲だらけで感動しました。
相方は、ただ僕がかわったが聞けた事に大絶賛していました\(^o^)/

1325422140706.jpg
開演前の福山大明神は超混雑。ビバちゃんも人気上昇を祈願して
1325422142374.jpg
ちょっとセクシーな巫女さんから、ましゃだるま起き上がり小法師を買いました。もちろん大吉が出ました
1325422144170.jpg
こちらはライブのお土産のタオルと、ステッカーと、会場に舞った金のテープと風船です

本年もよろしくブァイ。ヘケケ!