限定版★真夏の大感謝祭 LIVE | 旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

スイス生まれで旅ぐるみのビーバーの「びばお」くんのヘケケな日記です
2000年にトボトボ来日しました( ´ ▽ ` )ノ

きのう相方が得意げにDVDを買ってきました。手に持っていたのは、サザンの「真夏の大感謝祭 LIVE」の完全生産限定版「真冬の御歳BOX」ですImg_1957



相方いわく、限定版は予約の段階でほとんど売り切れてたようで、そういえばだいぶ前に相方はCDショップに慌てて(レコード屋のほうが言いやすいですが)予約の電話をしたいましてね…



私も最終日に参戦したので、御歳BOXに入っていたフォトブックに自分が写っているか探しましたが…ちょっとがっかりですImg_1958



しかし夏の思い出がこんなにも早くDVDになるとは、時がたつのは早いですね。



またサザンに会える日を心よりお待ちしております。