会津高原★ロストルアーズ | 旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

スイス生まれで旅ぐるみのビーバーの「びばお」くんのヘケケな日記です
2000年にトボトボ来日しました( ´ ▽ ` )ノ

Img_0526 先日はケロロくん一家と 会津高原にある管釣り場「ロストルアーズ」に行ってきました 



場所が遠いので朝3時に家を出ましたが、ロストルアーズについてビックリ!なんと気温が0度。真冬の格好で釣りを始めました



Img_0525 エリアには でかいお魚がうようよ見えるのですが スレている様でなかなかルアーに反応してくれません 「せっかく福島まで来たのに…」と思っていたら 相方が午前の部終了5分前に やっとHIT!(しかし渋い釣り場でした…涙)




Img_0527_2 気分を取り直して、帰路は「紅葉狩りに」GO!



まずお昼は以前も来た事がある 五十里湖湖畔にある人気のお蕎麦屋さん「ほそい」さん



 ここは本当に美味しいお店で 近所だったら毎日でも行きたいお店です (ケロロくんはなぜが「月見うどん」を注文して「蕎麦」じゃなかった事を後悔してました →あまのじゃく君ですね…)



Img_0529 食後は足を伸ばして「龍王峡」で紅葉狩り



「虹見の滝」まで歩いたのですが ホント疲れました。帰りの上り坂はキツイといったらなんの。日頃の運動不足を悔やみながら、相方に背中を押して貰ってトボトボ歩きました。しかしケロロくんは中学生だから疲れをしりませんね…。若いって素晴らしい!ヘケケ。