大爆笑!久保投手&矢野選手トークショー+ビバちゃん撮影会 | 旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

スイス生まれで旅ぐるみのビーバーの「びばお」くんのヘケケな日記です
2000年にトボトボ来日しました( ´ ▽ ` )ノ

Cimg5175 きのうは日本テレビにて開催された「日テレG+ presents 久保裕也投手&矢野謙次選手トークショー」にケロロくんと参加してきました



予定の時間をオーバーしてのトークショーは大爆笑の連続(o^-^o)特に久保投手のオモシロキャラを初めて知って思わずファンになってしまいました



相方は質問コーナーで手を挙げて久保投手から「メガネさん」と指されていました→でもケロロくんはもじもじして手を挙げられませんでした(ノд・。)



Cimg5180 帰りにきょうの記念に写真を撮ろうと「日テレダベア(NITTELE DA BEAR)」の上にGユニフォームのアブチャンを着たビバオを置いて準備をしていたら、ほかの大勢の参加者さんたちが「なんだろう…」「だれのサインだろう…」「なんでクマなんだろう…」と、きょうのイベントのキャラとでも勘違いしたのでしょうか。写メで撮り始めまて、突然ビバちゃんの撮影会が始まっちゃいました(笑)私たちは笑いながら人気者の(?)ビバちゃん見ていました。



ビバちゃんから「皆しゃんが撮ったのはクマではなく、ビーバーぶぁい!東京ドームでまた来年お会いしましょう。へけけ!」