リラクの着ぐるみがパジャマ | 旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

スイス生まれで旅ぐるみのビーバーの「びばお」くんのヘケケな日記です
2000年にトボトボ来日しました( ´ ▽ ` )ノ

Img_0232 これが相方のパジャマです



ドンキで買ってきたリラクの「着ぐるみ★セパレーツver.」



サイズはMLを購入したのですが、いつもの事ながら、かなりのスソあげをしてました(涙)



背中のチャックImg_0234 もちゃんと開閉が出来て、水玉模様が出てきて超リアル



でもこの格好で、お客さんや、宅配の人が来たらどうするのでしょう?ビバオくんも呆れています。ヘケケ!