ディズニーシーのキャラ | 旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

スイス生まれで旅ぐるみのビーバーの「びばお」くんのヘケケな日記です
2000年にトボトボ来日しました( ´ ▽ ` )ノ

Cimg5145 パーク内のショップには 気になるちょっとおマヌケな可愛いペンギンさんがいました。これはなんという名前でしょうか?どなたか教えてください





Cimg5148 『リトル・マーメイドに登場する、アリエルといつも一緒にいる友だちの黄色いお魚のフランダーは私の好きなキャラクターのひとつです





Cimg5142 ちなみに相方は『アラジンに登場する、世界最強の魔人「ジーンー」が好きで、ド派手なTシャツを自分のお土産に買いました。(チップ&ディールver.も買いました →かなりのド派手です)





Cimg5146 ビバちゃんはマーメイドラグーンにいた「かたつむり」の上にも乗ってみました。どちらも可愛いですね(≧∇≦)









Cimg5149 私はお土産に干支のプーさんを買いました。先日買ったリラックマと同じでウサギの着ぐるみを着ているぬいぐるみさんです





Cimg5150 ウサギの指人形(?)がおまけで付いているのがポイントです。



ビバちゃんサイズのウサギの着ぐるみがあればいいのになぁ~。ヘケケ!