おもちゃのカンヅメ | 旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

スイス生まれで旅ぐるみのビーバーの「びばお」くんのヘケケな日記です
2000年にトボトボ来日しました( ´ ▽ ` )ノ

Img_0147 みなさんは「おもちゃのカンヅメ」を見たことがありますか?



先日近所のリサイクルショップで売っているのを見つけました!人生●×年、お菓子を買って銀色のくちばしが一枚だけ。相方は一度も出たことがないそうです。ですから幻のおもちゃと思っていました。



「へ~これが本物か…」と初めてみるカンヅメに思わず相方が興奮し、勢いで買ってしまいました。世の中には当たる人がいるんですね。ヘケケ!