巨人が日本シリーズに!でもその前にグアムに行ってきました | 旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

スイス生まれで旅ぐるみのビーバーの「びばお」くんのヘケケな日記です
2000年にトボトボ来日しました( ´ ▽ ` )ノ

Img_1237 またまたご無沙汰しております。



昨日はついに巨人がクライマックスで優勝しました!もちろんビバオくんも原監督の胴上げの瞬間を東京ドームで見ちゃいました!…そんな訳で野球応援の日々もやっと(?)落ち着いたので久しぶりにブログを更新します



さて巨人のお話は次回に書くとして、先日ビバオくんは相方の会社の社員旅行でグアムに行ってきました。(私はビバオと離れた暮らしをするのは初めてでした)



グアムといえば私は以前、短大の卒業旅行で「GIANTSキャンプ」をグアムまで行ったことを思い出します(齢がバレちゃう?)ちなみに私はエガワるで有名な江川さんの大ファンでした。



Img_1187 グアムでのビバオくんはかなり人気者だったようで、集合写真では真ん中にいる社長さののお隣に写っているようです ヘケケ(写真は会社に飾られるみたいです)