カピパラの一家です | 旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

スイス生まれで旅ぐるみのビーバーの「びばお」くんのヘケケな日記です
2000年にトボトボ来日しました( ´ ▽ ` )ノ

Img_0695 ビバオくんの隣にはいるのは「カピパラさん」ではなく、旭山動物園の「カピパラ一家」です。ついに2年越しの親子(?)再会となりました。



写真左の「カピパラ親子(母と子)」は、2年前の夏に「旭山動物園」に行ったときに(もちろんビバオくんも行きました)買ったのですが、右の大きいカピパラ(父)は、相方の両親から先日、動物園のお土産でいただきました。



今度は冬の動物園に行きたいですねImgp3393 へけけ



こちらは2年前のImgp3383 ビバオ君とカピパラくん&あざらしクンとの2ショットです