久々のリラクちゃん | 旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

スイス生まれで旅ぐるみのビーバーの「びばお」くんのヘケケな日記です
2000年にトボトボ来日しました( ´ ▽ ` )ノ

Cimg5203 きょうは久々にリラックマをたくさんゲットしたぶぁい



ご近所のヨーカドーさんで来年のカレンダーを買ったら、ヤマザキの春のパン祭りみたいに「コリラックマver.の白いお皿」を貰いました



Cimg5204 さらに超~久々にやったゲーセンでもリラクが大漁でした



こちらはリラクがピョコピョコ動く「ぴょっこり お正月ぬいぐるみ」3回目のアームでGETです



Cimg5206 こちらは一気にGETできたリラクたち。左から「あったかウサギマスコット」「music マスコット」「盛でおきらくマスコット」の3人です





Cimg5205 これは相方がドラえもんより大好きなコロ助なりよ。以前浅草のゲーセンで取れなかったリベンジでGETなり。





キテレツ、ボクもぴょっこり動きたいなりよ。ヘケケ!