衝動買いのチップとディール | 旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

スイス生まれで旅ぐるみのビーバーの「びばお」くんのヘケケな日記です
2000年にトボトボ来日しました( ´ ▽ ` )ノ

Img_0551 久々にディズニーストアに行ったら とても可愛い「チップとディール」がいたので思わず買ってしまいました。



本当は3000円の大きいサイズのチップ&ディールが欲しかったのですが、ビバちゃんと同じ位のサイズだと わがままなビバちゃんが嫉妬しそうなので諦めました(ひと安心のビバオくんですが…)



ちなみにビバちゃんは以前ディズニーランドに行った時に 握手をしてもらったので、勝手に親友と名乗っております…ハイImgp31599



よかったら是非ビバくんをディズニーキャラの仲間入りはできないでしょうか?ヘケケ!