オハョウゴザィマス
キョウヮ・・・・。ヒマナンデサイシンデス
ァト。。。ナゼカタカナカトイウト・・・・・
ナントナクデス←(ォィ!
マァキニシナイデクダサイ
キョウヮスゴィシャシンヲミセルゾ
ジャジャーーーン
ゥヮ~~~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
テガトレテルゾォーーーー
ィャ~~~
カワイソウナワタシノテ・・・・・・・。
ヂャーーー
サョナラ~~
オハョウゴザィマス
キョウヮ・・・・。ヒマナンデサイシンデス
ァト。。。ナゼカタカナカトイウト・・・・・
ナントナクデス←(ォィ!
マァキニシナイデクダサイ
キョウヮスゴィシャシンヲミセルゾ
ジャジャーーーン
ゥヮ~~~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
テガトレテルゾォーーーー
ィャ~~~
カワイソウナワタシノテ・・・・・・・。
ヂャーーー
サョナラ~~
ブログネタ:次のAKBのセンターは?
参加中
本文はここから
ただいま。。ブログネタ参加中でぇす
ん~~今日のネタゎ・・・・・。


だぉ(●´ω`●)ゞ
ゃっぱし
次のセンターゎ・・・・・・・・・・・・・・・・
大島優子ちゃん![]()
ぢゃなぃカナ
あっちゃんガぃたときも
人気あったし。。。可愛いし。。。細いし。。。
まぁ・・。
枝豆にとって大島優子ゎ
もぅ
的存在だしww
優子ちゃんサイコ
誰になったとしても・・・・。
私は・・・・・・!!!
AKBのファンだぞぉーーーーーーー
これからも頑張ってほしぃです
ぢゃ~~~
この辺で・・・・・・・・・・。



