親睦会ー | Beetle's Blog

親睦会ー

 

このブログはいつから一貫性のない愚痴ブログになったんだっけ・・・

一昨年ぐらいからかなw

てかこのごろ二度寝から抜け出せないのですが・・・

目覚ましセットしてるんだけど
気付いたら止めてまた寝てた・・・みたいなー

学校始まるまでに直さないと(;^_^A



今日は一日中家にいますねー。
いやー暇。

普通なら壁うちにでも行くところなんですが

最近左肩に痛みが・・・

数日後のテニスの約束を棒に振らないように

今は家で療養中であります



昨日のことを書こう!

昨日は、前回書いたとおり

数学研究会の親睦会。

ラウンドワンでボーリングしてから焼肉屋に行った!

ボーリングは人生で二度目・・・

まず行かないからな・・・

1ゲームやったんだけどスコアがクズすぎて吹いたwwwww

いやー。まずいww

100行きませんでしたし←

練習せねば(@Д@;


んでそのあとは食べ放題の焼肉屋で吐きそうになるまで食べましたー♪

あんだけ肉食えて幸せだったアップ

肉は20皿ぐらい頼んだかな?とりあえず二時間食いまくったw


ドリンク四杯、デザートも調子乗って4皿ぐらい頼んだかな?www


そんでみんな腹やべぇから歩こうってなって、臨港パークに向かったんだけど

チーフやOB達とはぐれて、先輩方と夜の横浜を右往左往してたヽ(;´ω`)ノ

結局家に帰ったのは九時半。

もっと遊びたかった・・・。


数研は規模はまだ小さいけど、将来学園祭でも人があふれるような

部活になりたいですねーwww


受験に熱心な子供とそのお父様方しか来ないからwwwwマジwww

歴女がいるんなら

なぜ数学好きな女子、数女が増えてほしいですwww