最近は甘酒は自作していたんだけど、たまには違うものを飲みたいと思っていたところに!



スーパーで見かけて気になっていたやつ!
パッケージからして絶対美味しいやつ!
でもでも…!!

甘酒ってメーカーによって味が結構違うので、好みじゃなかったら大量在庫はしんどい…と、お試しで1本正規購入しました(どっちがお試しなのか…笑)

サラサラーで飲みやすい!

好みの味だったので、タメす購入させて頂きました★

牛乳や炭酸で割ったり、凍らせてアイスにしたり、料理に使ったり…
あっという間になくなってしまいそうです。
またリピ購入したいと思います!

西農園さん、モラタメさん、ありがとうございました!