2月 【歌のワークショップ日程決定】 | Singer&Voice teacher ♪飯森恵子♪

Singer&Voice teacher ♪飯森恵子♪

演奏も教えることも大好き♪
ミュージカル・ジャズスタンダード・クラシック・映画音楽
J pop ・洋楽・演歌♪いいものは、イイ!!


2月の『歌のワークショップ』決定しました☆

今月は2回の開催となります。

とっても楽しく、
そして変化の時間となっています♪


心と体の調節するだけで
声が楽チンに伸びやかになっていきます☆

悩んでいる方が多い
難しいと言われている

高音
実はとーっても楽チン(^^)

難しくしてるのは
自分自身♫
よほど思考がカチカチでなければ
えーっ
今まで何してたんだろう?
って思います☆


メンバーみんなで
 ココロとカラダを
楽しくゆるめましょう☆



時間の合う時は
リピートして
身体でおぼえて
自分のものにしてくださいね♪ 


目指すは習慣化  




【知っている】

【わかっている】

を頭だけにしない。

ありゃ、ふしぎ(^^)
自分の内側を
丁寧にあつかうことで
本当に簡単に変わります♪


メンテナンス大事ですね♪

慌ただしい日常
強敵ですから!!


イライラして
呼吸が浅くなって
余計イライラ。

わけのわからない不安が
襲うことも?

そんな生活していると
体調悪いような気がして
楽しいことキャンセルしたり
悪循環(^^;;



色々あるけど、そんな時
カラオケで
ただひたすら歌うのもいいかも!
すごーく発散できる!!



でも 
表面だけで
ごまかさないで
ちゃんと自分と向き合ってあげて
内面整えて歌うと
声がもっと楽(^^)

おもわず
笑いが出ちゃうかも?



そんな調律方法を
お伝えしています。


とことんココロとカラダを整えましょう!










【2月の歌のワークショップ】


♪心と身体を緩め
しっかりメンテナンスしましょう!!♪

メンタル整え、身体を整える=楽器を整える。
少人数でじっくり自分の心と身体のつながりを感じていきます。


毎日の生活でカチカチになった心と身体を、
しっかり自分と向き合いほぐしていきましょう。
欲しい声は、心と身体がつながらなければ
何度練習しても変わりません。


欲しい声になるための近道です♪
声は1人1人天からいただいたギフト。
キラキラ輝かせましょう。
身体づくりをメインに
多くの人が聞き覚えのある歌を
うたっていきます。


シッカリお一人お一人の
体のつながりをチェックし
アドバイスさせていただきます。




2/12 (日)  15時~17時
 2/25(土)   16時〜18時




参加費  4500円

   

【場所】田園都市線 
市が尾駅駅から徒歩2分のスタジオ

参加人数 6名で締め切ります。





ひとりひとり
細かく丁寧に調整させていただきますので
くれぐれも参加される前に
風邪をひいたりしないよう
お気をつけください。


あなたは世界に一つの楽器です☆

大切に扱い
覚悟を決めましょう☆


ただ
たくさん歌いまくりたい!!


という方はこのWSは不向きです。
心と体を整えると
こんなに変わるんだ!!



自分の体の素晴らしさに
気づきたい!!
歌うことの本当の喜びを知りたい!!
感じてみたい!!





という方は是非ご参加下さいね☆



                      最小開催人数2名〜 
       2名の場合1時間レッスンとなります。
       3名の場合 1時間半となります。
       4名〜6名   2時間レッスンです。








場所は
お申し込みいただいた方にご案内します。



☆要予約☆ princesskechavocal☆gmail.com

☆を@にかえてメールお願い致します。


☆キャンセルポリシー☆
前日 50%
当日100%発生します。



歌は日頃からの体調管理が必要です。
プロ志望でなくても
レッスン3日前からは意識的に
体調を万全にしてくださいね☆

そして、楽しく気持ちよくレッスンしましょう!

*******************

バレンタインコンサートは
残席4  満席となりました☆

本当によそでは聴けない 
(絶対ありえない!!)
楽しいプログラムを組みました♡


心を奪われたり
笑わずにはいられない物語を
音楽でお届けします♫

ご予約済みの方は、ラッキーですよ☆
絶対他では、バレンタインコンサートで聴けないので。

バレンタインコンサートできけるのは
最初で最後かもしれないので
覚悟して楽しんでくださーい♡

気になる方は、アトリエミユキさんへTEL予約して下さいね!!

045-942-5289

{FD39BB04-D5B4-44C7-9B39-CE376989E312}