私にはひとつ下の弟がいるんですが。

そいつが突然『緊急事態!』っていう題でメールを送ってきたので、

何かと思って見たら、

突然ズボンが膝から股まで張り裂けたそうです。

それを写メで送ってきおった。(笑)

話を聴いたら

何処かに引っかかったとかいうわけでなく、

しゃがんだ瞬間に。突然びりっとね。

金属疲労ならぬ布疲労(?)って起こるんだなぁ…。

『人生のうちでベスト3に入るくらいのハプニング』だったって。

久しぶりに爆笑したよ。


おお!RAGFAIRスキンができとる!

一瞬だけ変えてみたけど、

開くたびに6人の顔が出てくるとドキドキするし、

RAGブログでもないので元に戻しました。