モラ夫と離婚予定の37歳あかりです。

 

夫は結婚後突然モラハラ男に変貌真顔

結婚前から二股かけられていたことも発覚。

 

小3、小1の子育て中。

離婚に向けて奮闘する日々ですランニング

 

 

 

 

 

 

 

毎日寝苦しい日々ですが、

みなさんしっかり睡眠はとれていますか?

 

 



我が家は最近新しいマットレスをお迎えしたのだけど、
これがすごくよかったんです!

 

 

 



睡眠が変わったっていうか...
朝起きるのが楽しみになっちゃいました!

 



今日はそのマットレスのこと、
みんなに教えたくて書いちゃいます。



使ってみてどんなことが起きたかというと、、、


・寝心地抜群で目覚めスッキリ
・長く使えてコスパ最高
・体にフィットする特殊設計
・家族みんなが満足



私はこんないいことがありました。





それが

SOMRESTA マットレス PREMIUMです!

 

 

 

 

正直、最初は値段見て
ちょっとビビっちゃったんだけど...😅




でも、使ってみたら本当に良くて!
今じゃ「これにして良かった〜」って
毎日思ってるんですよ^^

 

 

 

今回限定のクーポンがあるので

気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 



9/1~9/15まで20%OFF

\5000円OFFクーポンもあり/

イベントバナー

 








まず、私の毎日の悩みから話しますね。




こども2人のワンオペ子育てを頑張る

アラフォーママなんだけど、


本当もう毎日くたくたで...😩




朝、目覚めても体がだるいし、
子どもたちも「起きたくなーい」って
ゴロゴロ...😪

 



これじゃいかんって思ってたときに
そこのSOMRESTAに出会ったわけです。

 




SOMRESTAマットレスの特徴は、
なんといってもその快適さ!

特許技術を使った特殊なコイルが、
体の形に合わせてフィットしてくれるんです。

 

 

繋ぎ目のない1枚仕様だから寝心地がよくて、

敷き布団のように三つ折りもできるのが便利!

 

 

 

 

目覚まし時計と比べるとこのぐらいしっかりと

厚みがあるけど、柔らかすぎず硬すぎず最高の寝心地です。

 






寝返りを打っても、体全体が
しっかりサポートされてる感じ😊

おかげで、朝起きた時の
体の軽さが全然違うんです!





 

しばらく使ってみて、
うちの家族に起こった変化をお話すると・・・



・朝から元気に動けるようになった
・夫の寝起きが良い
・子どもたちが朝スムーズに起きられる
・みんなの寝つきが良い





特に子どもたちの変化にはビックリ!👀

成長期の子どもたちにとって、
質の良い睡眠ってホント大切。

 

 

ママとしてはうれしい限りです!






値段のことは気になるかも
しれないけど、毎日使うものだし


睡眠の質を考えると、
十分な価値はあると思うんです。





だって、

人生の3分の1は睡眠時間なのに

そこを大切にせずずっと元気には過ごせるわけないよね。

 

 

特に年齢を重ねるにつれて

 

疲れの取れにくさだったり

睡眠の大切さを実感していたので

 

 

このタイミングで出会えて本当によかった。







そしてすごく嬉しいと思ったポイントが

万が一、製品の使い心地が合わなかった場合、

商品到着から30日以内であれば返品・全額返金を承ってくれるそうです。

 

(追加の返送料・手数料はありません)



・期間中はいつでも返品申請が可能

・商品受取日から最長30日間がお試し期間になります。

・お試し期間内に返品申請が必要(30日を過ぎての申請は受付け不可)

・ご注文に期間限定ポイントをご利用の場合、返品処理時点で利用期限が過ぎてしまっているポイントは失効扱いとなり返還されませんのでご注意ください。

・沖縄、離島はサービスの対象外です。





実際寝心地って試してみないと分からないものだし、

 

最長30日間もゆっくりと眠りの変化を楽しみつつ

おためしができるのって、

 

 

すごく良いなって思います!






値段は確かに安くはないけど、
5年、いや、もっと長く使えると思えば、
むしろコスパいいんじゃないかな?
 





もし昔の私みたいに

 

・寝ても疲れがとれない

・寝つきが悪い

・しっかり眠れない

 


なんていうふうに悩んでる人がいたら、
試してみる価値はあると思います!

 

 

 

 

 

気になる人は損しないように

ここからクーポンを取り忘れないでくださいね。

 

 


9/1~9/15まで20%OFF

\5000円OFFクーポンもあり/

イベントバナー

 


 

 

 

 

 

ママの笑顔がこどもたちを安心させられるように

しっかりと休息をとって日々を乗り越えたいですね。




それじゃ、また次回!