モラ夫と離婚予定の37歳あかりです。

 

夫は結婚後突然モラハラ男に変貌真顔

結婚前から二股かけられていたことも発覚。

 

小3、小1の子育て中。

離婚に向けて奮闘する日々ですランニング

 

 

 

 

 

 

アメトピありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにかと衝撃的すぎる義母↑なんですが、

結婚祝いにもらったものも絶句でした。

 

 

 

 

 

 

この義両親からは、

 

モラ夫と結婚したとき

まさかのお祝い金はゼロ円。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことってありますか?!(^^;

 

 

 

 

うちの実家は

10万円のお祝い金をくれたんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

「結婚祝いはこれよ」と言ってくれたものが

 

まさかの夫へのロレックスでした

 

 

 

 

 

 

 

夫婦へではなく、

まさかの息子だけのものってどういうことでしょう!??

 

 

 

 

 

「これからけんちゃん(夫)が

家庭を支えていくんだから

 

このくらい当たり前でしょう」

 

 

 

「あかりさんは家のために

もう少しお金遣いを謹んでね」

 

 

 

 

 

 

との忠告が・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚は間違っていたのかもしれないと

心から思った瞬間でした。

 

 

 

 

 

 

こんなことをする義母です・・・

 

 

 

 

 

 

 

では。