モラ夫と離婚予定の37歳あかりです。

 

夫は結婚後突然モラハラ男に変貌真顔

結婚前から二股かけられていたことも発覚。

 

小2、年長の子育て中。

離婚に向けて奮闘する日々ですランニング

 

 

 

 

 

アメトピ掲載していただきました。

ありがとうございます。

 

 
 
 
 
 
 
 
↑の記事で、
娘の音楽発表会を急きょドタキャンし
 
 
 
自分のゴルフを優先したモラ夫の話をしたんですけれども。
 
 
 
 
 
 
 
 
このゴルフのためにモラ夫が買ったものが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
信じられます!?
 
 
 
 
 
私や子どもたちのバッグなんて、

高くて数千円です。

 

 

 

 

なんなら私、

しまむらで2000円くらいのものです。

 

 
 
 
 
 
 
それを、月に一度行くか行かないかのゴルフのために
 
15万円超えの出費ですよ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それなら子どもたちのリュックを
新しく買ってあげてほしかった。
 
 
 
 
 
こんなものも相談なしに買って、
俺の稼いだ金だろと逆切れする男。
 
 
最低すぎます。
 
 
 
 
 
 
では。